男の中の男!九州男児は風俗が本当に好きなんです。

九州の痴女系には参った

九州には数多くの風俗があるんですが、多くの九州男児に愛されているのがデリヘルです。デリヘルは風俗の中でも1番都合が良いので、九州の様々なところで呼ばれているんですよ。私が最近呼んだのが、23歳の痴女系人妻だったんですよ。とにかくエロいことが大好きな人妻で、「顔騎するから絶対にイカせてよ」と、自らアソコを私の顔に押し付けたこともありました。フェラチオはジュルジュルと音を立てながらのバキュームフェラでしたが、発射した後は尿道に残っているザーメンを吸出し、綺麗にお掃除フェラもしてくれましたよ。私の部屋には大きな窓があって、その窓際に行くと歩いている人から丸見えになるんですよ。痴女系嬢は窓際に行ってオナニーするという、恐ろしい行動に出たこともありました。「見られてると興奮するんだよ」と言って、私も窓際に呼び出され、一緒にオナニーさせられました。フル勃起したところで2回目のフェラチオが始まったんですが、フェラチオしている姿を通行人に見られていたかもしれません。

九州の女の子とメールからのゴール

長い間、九州に住んでいるんですが、九州に引っ越してきてからは彼女ができたことがありませんし、風俗を利用したこともありませんでした。特に風俗やエロいことに興味が無かったこともありますが、外に出ていくのが大嫌いなので、彼女やエロいことには無縁の男でした。こんな僕が九州のデリヘルに目覚めたきっかけは、ネット上で知り合った女の子でした。その子は「デリヘルで働いているから指名してね」とメールを送ってきました。何回もメールのやり取りをしているうちに、デリヘル嬢に会ってみたくなったので、働いている店を教えてもらって呼んだのです。「初めまして!チンチンが大好きな27歳で~す」という自己紹介から始まりました。お風呂で洗いながら、お互いに自分のことを教え合いました。「メールの写真よりすごく可愛いね」「ありがとう!お客さんがイケメンのデカチンで嬉しいよ」と、会話をしながらフェラしてもらいました。デリヘル嬢にフェラしてもらうのは初でしたが、メールから始まった出会いのゴールがやっと来たという感じでした。

最近の風俗サイトがすごい!全国の風俗情報も当然完備!お得なサイトをここで見つけよう!